HOMEニュース・新着情報 > 定額制研修【アーティエンス フェス】ホームページ、開設しました。

定額制研修【アーティエンス フェス】ホームページ、開設しました。

お知らせ

この度、アーティエンスでは、ベンチャー企業向け定額制研修サービス『アーティエンス フェス』を提供させて頂くことになりました。



http://fes.artiencecorp.com/




本サービスを通して、少しでもお客様のお役に立ちたいと思っています。



アーティエンス フェスの特徴は、ベンチャー企業に特化した研修サービスと、研修というイメージだけではなく、『“FUN” を大切にした場づくり』です。



コンテンツ開発・講師登壇も、ベンチャー企業出身者が行っております。

もちろん、高い品質を約束いたします。

研修実施では受講生の皆様が『来てよかった。楽しめて、学べた』という声を頂けるように努めていきます。



ベンチャー企業のお客様が手軽に階層別研修を行える環境作りを行っていきます。


育成を後回しせず、ご一緒に "次のステージへ" 向かいましょう!





アーティエンス株式会社

代表取締役社長

迫間 智彦


見逃してない!? 今注目のコラム・レポート

2019/01/08

[部下育成・OJTについて]

OJTの「仕組み」をつくる -新人が育つ現場の仕組み、どこからつくっていく?―

正式名称をOn the Job Trainingという「OJT」が日本で取り入れられるようになったのは、1970年代からです。   当時の日本企業は終身雇用・年功序列が一般的だったので、実際に働く現場で、上司や先輩の指導を受けながら業務を教わり学んでいく教育訓練であるOJTは、理にかなった研修方法でした。 ...

HOMEニュース・新着情報 > 定額制研修【アーティエンス フェス】ホームページ、開設しました。