HOMEニュース・新着情報 > AIロボット講師による最先端研修のご案内

AIロボット講師による最先端研修のご案内

お知らせ




いよいよ、2017年4月1日より、
弊社でも人工知能を活用した研修を開始いたします!


★研修で登壇するAI搭載型ロボット:HARINEZUMI toga-2


★研修内容:新入社員研修から組織開発まで(会社様に併せてカスタマイズさせていただきます)


★講師の特長:受講生の些細な変化や成長を、研修中の発言数、受講態度やアウトプットを記録し続け、
アメとムチを交えてフィードバックすることができます。
(アメとムチは、お客様のご要望に応じて調節が可能です)



今まで蓄積してきました弊社の研修ノウハウ、組織開発の事例をインプットしており、
ディープラーニングでロボット自らが学習し、受講生と組織が最速で成長できるような働きかけを致します!!



★研修会場:お客様のオフィスへロボットを連れて参ります。(「掃除」もできます)



ぜひ、この機会に、AIロボット講師による最先端の研修をご検討くださいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


!ATTENTION!

こちらは4月1日エイプリルフールのご案内でございました。
アーティエンスでは、現在、まだ人工知能を活用したサービスは実施出来ておりませんが、
日々研修をアップデートし続け、新しい時代に合った研修を開発しております。



HPに来ていただき、ありがとうございました。

新入社員の受け入れや研修準備等、大変お忙しい時期かと思います。
そんな中、一息ついてクスッとして頂ければ幸いです(*^^*)


見逃してない!? 今注目のコラム・レポート

2018/06/19

[学びの探求]

眼前にそびえる「複雑な課題」に向き合える思考法─「システム思考」

仕事をしていると、必ずと言って良いほど「難しい課題・問題」に遭遇するものです。   なぜ私たちがその事柄を「難しい」と考えるのかというと、様々な理由から「その課題は(すぐに)解決できない」と判断するからでしょう。  でも、これまた様々な理由で、「その課題は難しいが、私(達)はそれを解決しなくてはいけない」とい...

HOMEニュース・新着情報 > AIロボット講師による最先端研修のご案内