HOMEニュース・新着情報 > 「アーティエンス 診断 テスト」結果をご案内いたします!

「アーティエンス 診断 テスト」結果をご案内いたします!

お知らせ

──あなたの強み、もっと伸ばしてみませんか?


診断テストの結果で、あなたの強みと伸ばすポイントが判ります!!


(1)右分け or 左分けを選んだあなたは…

前髪を左右どちらかに流しているあなた。
部下育成においても、部下の小さなミスは水に流し、部下とともに汗を流し、そして涙も流す…、そんな優しい心の持ち主です。また、”部下の成長”をとことん考え、しっかり向き合うといった心構えも兼ね備えています。
部下育成のスキルを体系的に学んで、さらなる活躍が期待できそうです!

OJTトレーナー1日集中養成セミナーへGO!


(2)中央分けを選んだあなたは…

前髪を左右均等に分けているあなた。
マネジメントに必須な、多角的視点で物事を考えるバランス感覚に長けています。
マネージャーとして、組織・チームのパフォーマンスを最大限高めるために必要な「成果」と「成長」の2大要素のバランスを考え抜き、さらなるマネジメント力の強化を目指しましょう!

企業の「成果」と「成長」を考え抜くマネジメントセミナーへGO!


(3)オールバックを選んだあなたは…

おでこを前面に出したオールバック。
どんなタイプの相手でも受け入れる、開放型でオープンな関係を築くことを得意とします。
チームで成果を出すためには、「関係の質」を高めることが礎となると言われています。あなたの強みを存分に発揮し「関係の質」をさらに高め、『成功の循環』サイクルを創造する素晴らしいリーダーシップを身に付けましょう。

『成功の循環』を創造するリーダーシップ セミナーへGO!









!ATTENTION!

本診断テストはアーティエンス株式会社のエイプリルフールカードの内容であり、
診断結果に根拠はございません。
新入社員の受け入れ、採用も本格化し、大変お忙しい時期かと思います。
本カードをみて、少しでもクスッとしていただける時間をご提供できればうれしいです!


本記事に関連するサービス

トレーナーオブファン(OJT研修)

マネジメントオブファン(管理職研修)

リーダーオブファン(リーダー研修)

見逃してない!? 今注目のコラム・レポート

2017/05/02

[部下育成・OJTについて]

今年の新入社員の傾向は──2017年卒新入社員研修(4月)を振り返って

    「本日の研修を受けて、自分自身の未熟な点を沢山知ることになり、強い挫折感と不安を感じています」         2017年4月の新入社員研修を実施した際に、とある受講生(以後「Aさん」とします)から、このような相談を受けました。    ...

HOMEニュース・新着情報 > 「アーティエンス 診断 テスト」結果をご案内いたします!